2010-01-31

  1. 雨だーーーーたいぎいけど進級テスト!いってきま!
  2. エルマーグッズかわいいしいいかもとおもったら七色どころじゃなかった
  3. 今日のセルシーにはヒルクライムがきているゆ!雨なのにすごいひとだゆ!
  4. つかれたつかれた。おちたし。うどんでもたべよう。カレーうどんラブ。
  5. @tosinobo わーい!いらっさい!そうそう、今日進級テストだったよ!おちたよ!二ヶ月連続で!ww
  6. @tosinobo うん、毎月進級テストあるのだよ。。あがるとワッペンもらえるやつw
  7. amepichiはレベル251の僧侶です。武器はロングソード(+10)、盾はオニオンシールド(+48)を装備中。#twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/amepichi
  8. レベル251ってなんなんだ。そこまでいってもまだ僧侶て。パラディンとか賢者とかないのか…
  9. @chietam 勇者の盾かっこよすww
  10. よし!寝よう!一週間頑張ったら来週は祝日があるね!予定ないけどね!うきうき!おやすみなはーい!

Powered by t2b