2010-02-05

  1. だいすきな金曜日のはじまり!あとは終わっていくだけのこの感じがすきすぎる!いってきまー!
  2. @pandamarch リコーがんばれ!
  3. ぽにょ見たいよう。坊が寝るまでテレビつけられない。録画で我慢。。
  4. @schwarzwalde わーい楽しみ!そしてやっと見始めたー!途中から!w
  5. あれ…ホラーだっけ
  6. @tosinobo 一緒にも見るけど坊一回映画館で見てるからとりあえず夜更かしはさせないでおいたw
  7. ああ…こんな賢い子だったら、らくちんだなあ…
  8. おっぱいだよーーーーー!!!!
  9. ホラーっていうか、なんだろう、なつみSTEP的な怖さがある
  10. なつみSTEP」とわたしにはなんの関わりもないです当たり前だけど
  11. こわいってこわいって
  12. どろぼう?チッチッ トレジャーハーンターだ!.@amepichi さんはファイナルファンタジーの世界では「ロック」です http://king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター]#fftwit
  13. 俺がお前を守る!!!.@amepichi さんはファイナルファンタジーの世界では「ロック」です http://king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター]#fftwit
  14. 6が一番思い入れあるから6のキャラでうれしい!6のキャラは全員誰でも大好きだ!
  15. ところで頭痛いのでせっかくのフライデーナイトですがもう寝ます。お返事とかいろいろは明日するね。
  16. メッセージ性が強すぎても説教くさくなるけど、弱過ぎてもつい無駄に深読みしてしまうのだなあとおもったぽにょ。
  17. おやすみなさいまぽまぽ

Powered by t2b