2010-02-06

  1. @chirolun ほんとだ!こっちも降ってる!淡路は晴れてたらいいなあ…
  2. @chirolun ううんーさっき降りだしたばったかりだから積もってきないよーwでも視界見えないくらい降ってる! k師匠運転がんばれ…!
  3. 今日自転車のパンクなおしにいく予定だったのになあ…雪のなか行くほどでも…お昼には止んでようなこのまま積もって欲しいような
  4. @chietam 朝だけだったみたいだね〜
  5. 晴れた晴れたーカメラ持ってサイクリング!(パンクした自転車で)
  6. なんだーーこの風ーーー
  7. ハーパーズ・アイランド見た。めちゃくちゃ怖い。ひとりずつとかかまいたちっぽい!
  8. @momoyoko いいなあいいなあ!
  9. やばいすでにねむい
  10. かっぱえびせんでも食べようかな
  11. @kanchiku うんうんwこっちも昼はすごい青空だったから、淡路に思いをはせてたよwここ最近で一番の冷え込みだったね今日は…

Powered by t2b