2010-02-21

  1. 新しいマシェリでてた。かわいいけど香りは前の方がすき。なんか桃がきつすぎる。 http://twitpic.com/14g9lc
  2. まるベンチ http://twitpic.com/14glk2
  3. 暑いなにこれ部屋窓開けてるのに
  4. @schwarzwalde 乙><とりあえず週末に送ったので、週明けには届く予定ですおー!
  5. @pandamarch いいなあいいなあ。行きたかった。デレっぷりは本番で見せてもらおうっと!
  6. 三月って何着てたかなあ、アウター。ふつうにコート着てたっけおもいだせない。
  7. ほいで何年か前の日記読み返してたらコメントくれたひと誰かわからなすぎてちょっと笑った(みんな退会してて名前が無い。。)
  8. それから、何かに縋ればあんなふうに壊れるのだってまた思い出せて、安心した。もう誰も来ない。悪魔もかみさまも来ない。

Powered by t2b