2010-02-22

  1. 今日はいい天気だたね。ぱそちんの話気になりつつおやすみなさい。。 http://twitpic.com/14jyyu
  2. スポーツ明日届く!わくてっかー!
  3. あいちゅんから、落としたアプリの詳細メール来た。無料のしか落としてないけど、40個近く落としててさすがに呆れた。この一週間、家族以外はあいほんとしか仲良くしてない。。
  4. 今日わたしガラスの仮面の新刊買ってきたから久しぶりにあいほんどころじゃない夜を過ごすの。新刊つっても文庫よ。
  5. @tosinobo お、おつかれー!宇品てMっちー?元気にやっとるのかしら。わたしも焼肉食べたい。。
  6. @chixxxx らむちゃん(でいいのかしら!チーたんのがいいかしら!)げっとイェアーー☆
  7. @pasoco こないだの写真展の方かな?写真すごく好きだったから入ってみた!ほで、まあ彼はwwぱそちんがちょっと前も結婚式関連で大変そうにしてたのを見てるから、余計に「また利用されて!」て思っちゃったのかもねえ。
  8. @chixxxx ちぃたん☆わたしはどっちでもいいよー!呼びやすい方で^^
  9. 猫の日よりなにより今日は妹の誕生日なんでしたよ。
  10. @winumeri ありがとう!25さいになった妹はこないだカード滞納してわたしから3万円奪っていった!なんにも素敵じゃない><

Powered by t2b