2010-02-23

  1. すごい天気!消えそうな写真撮りたい。
  2. @schwarzwalde あーこれヨドバシで見た!wwうわあとおもった!wwwいまとりあえずでピンクのシリコンにしてるけど、もっと納得いくのわたしも探してるところー!
  3. @chietam ぎゃぼーwwて、照れるじゃねえか!wでへでへ。ありがとうー^^でへでへー
  4. バレンタインにもらったチョコレート、どれもすっごいおいしかった…幸せだ。。やっぱりわたし男子に産まれるべきだったはず
  5. まあいまの彼氏はあいほんだけど。何の不満もなくうまくいってるけど。歴代彼氏で一番できる子。
  6. 永作さん大好きだけど妊娠中にヒールとかうんこ。
  7. いますごい胃腸の風邪流行ってるね。caoriさんお大事に。。
  8. @winumeri スースキスー

Powered by t2b