2010-03-09

  1. 仕事できないひとほんと嫌い。やめて欲しいまじで
  2. @pandamarch ぎゃば?て何?マタリしたいけど><2週間も3週間も待たされて仕事進まないのとかムキャーってなる!><
  3. @momoyoko なにゆって…!桃たんはお仕事できそうなイメージだおできるというかちゃんとしてくれそうなかんじ。桃たんの部下になりたいお
  4. @tosinobo しわ寄せがくる立場って辛いね。。てかできない仕事やることないのに。ちゃんと自分ができる仕事見つけて欲しい。そしたらだれにも迷惑かけなくてみんなしあわせなのにね。
  5. 毒毒しいことばっかり考えてる。淘汰という言葉が好きだ。せかいはもっと上手にやるべきだった。
  6. 寒波すなあ寒波すよお
  7. @pandamarch ふおお!ぎゃば!食べ物だったですか!ニキビできないかドキドキしながら食べてみよう。おちつくーおちつくーしんこきゅーひーふー

Powered by t2b