2010-03-10

  1. @tosinobo 見てるのよ!ママンが忙しくしてそうなときは黙って待っててくれるなんて空気の読めるいい子!w
  2. RT@momoyoko 青少年育成条例のせいで山本直樹さんの漫画とか読めなくなったら死にます
  3. うめうめ http://twitpic.com/17nszn
  4. 坊に名前の由来を聞かれた。というか宿題で出た。ラッキーセブンだよって言ったら意味わからんって怒られた。近頃の若い子はラッキーセブンとか言わんのか。
  5. @Kidman_ なんと!野球好きじゃない…というか野球用語のつもりなかったけどそうですよね、野球からひろまった言葉なんですよね。市民球場で七回裏に風船飛ばしたの思い出すw

Powered by t2b