2010-03-11

  1. さてさて明日は焼肉食べに行くから!もう寝るよ!
  2. 人が人を責める姿って、なんて醜いんだろうな。正しい意見で攻撃する方法こそが、正しくないのに。
  3. @tosinobo あ、ダウンロードできた?できんかったら焼いて送るからゆってねー♪
  4. 春コート買ったとたん寒くなるのも運命だけれども土曜はおかまいなく着ていくつもりなのであるヒューたぶんあったかい日になるはず雨は降ったとしても
  5. @momoyoko ヤキソバンを知らない子にもさすがにびっくりしたけど、それはびびるね。。
  6. @momoyoko ヤキソバンを知らない子にもびっくりしたけど、それはびびるね。。

Powered by t2b