2010-03-16

  1. ヒマラヤほどーのー
  2. @yokomix77 わたしも!ほんとうにあのサイトを見たら、背筋がしゃんとする。撮らなきゃっておもう。続けるってほんとに凄いですよね。。
  3. @yokomix77 あ、うちも春から新しい係長がくるのでちょっと淡い期待を抱いているところ…!wまあただのおっさんなんだろうけど…ね…
  4. ブラッディマンディはとにかくワンパターン過ぎて飽きてきつつも、あの女医の演技は久しぶりにぞくっとした。なんか好みの顔だなーとおもってたんだ。。要チェキチェキ!
  5. @yokomix77 そうなのですよねー。撮ってはみるのだけどとくに絵になるとか誰かに見せるほどのものでもないわたしの日常。。せめて係長が目の保養か心の保養なるひとでありますように…!
  6. やることありすぎてうっうー
  7. ねむい、ねむいぞ

Powered by t2b