2010-03-17

  1. 郵便局行きたい。普通に働いてると行けないってどういうこと郵便局誰相手に商売してるつもりなの
  2. ホワイトデーにもらったお菓子が凄くおいしい。おいしいお菓子って賞味期限ほんと短いよねまったくしょうがないんだからもぐもぐもぐ
  3. 無視とかそういうんじゃないんですTL追えてないだけなんです3ケタとかフォローしてTL把握できるってすごいよなあわたしにはとてもとてもおてもと
  4. @tosinobo じゃけんは言うよ言ってるよ!「だからさー」とか言う?「じゃけんねー?」て言うでしょ?ええ言わない?えええっ
  5. @winumeri エアもぐもぐ!wwかわいすぎるwww
  6. 今のパーマ今までで一番気に入ってるよ。さすがデジパだね。高いだけあるよね。普通のパーマの倍の値段したよねおばちゃんびっくりしちゃったわ。
  7. ここで饒舌なときは他にやらなくてはならないことがありつつ逃げているときですがまあ逃げたまま今日は寝ます。どうにかなるじゃろ。どうにもならんかったことなんか今までないよ大丈夫。
  8. @caori_tw パマっております!求めていたぐりぐり感がここにあります!かかりにくい髪なのでここまで自分でぐりぐりを再現できるデジパってすげえとおもう!
  9. @schwarzwalde なんかね巻いたカーラーと機械を線でつないで、カーラーを180度くらいにするねかんじ。(曖昧杉w 逆にふつうのパーマより痛まないんだよ!かかりにくいひととか持ちにくいひとにオススメなのらしいよ!
  10. 海に行きたい。行こうかなあ http://twitpic.com/1921qe

Powered by t2b