2010-03-24

  1. 驚くことに昨夜多分かえってからみくし開いてないのだわ!帰ったらゆっくり読もう。。いってきます!
  2. 酷使する覚えのないゆびに血豆ができてて不思議におもいながらずっとかわいがってたら、今日やっと!仕事中ずっとマウスに当たってる場所だと気付いた!
  3. げんじつとうひイエイエイ!つめたいくろいやみのかたまり、溶けたいのに溶けなくてとても重い。とりあえずコロッケ。
  4. あああカラオケ行きたい天城越えうたいたい
  5. @caori_tw ほくほくグラタンコロッケうままますでした!一個しか食べれんかったけど><(坊が3個食べた)
  6. @kanchiku 報道陣の凄さバロスwww
  7. じゅんじゅんきてたーーーー!!!
  8. お仕事が春から大変になることが判明したのだけどまあなんとかなるかなと思えてきた。忙しい方が楽しいしね!鬼は鬼なりにハッピーだぜ!寝る!

Powered by t2b