2010-03-25

  1. め、が、か、ゆ、い!花粉よりやっぱ雨に関係ある気がする。雨アレルギーてちょっとw雨女で雨アレルギーwww降らせてやられるwなんという自爆ww…て遊んでないでさっさと用意していってきまーす!
  2. 決めた。土曜はお昼から写真撮りに行く!
  3. @pandamarch 黄砂なるほど!一ヶ月前からなのがグレーな感じ。明日また眼科で訴えてみます。てかようつべさんからメール来てたけど見れません><
  4. 今日から坊春休み。お弁当をつくると朝ごはん食べる暇が無いので、この隙に痩せたりしないかなあと目論んでいるところ。早起きという言葉はわたしの辞書には無い。(遊びは別)

Powered by t2b