2010-04-10

  1. 最近洋楽もちょっといいかも知れんとかおもう。とくにギター一本でうたうさみしい曲が好きだけどそれだけをヒントに好きな曲を探すのって難しいな
  2. そうでなくても3拍子だったらいいんだけど、3拍子の曲っていうジャンルとか無いぬぬう
  3. たたずまい を撮るのって難しいんだな。写真みて、この顔好きではないな、としかおもえない(そういう感想しか抱けない)ということは、そういう、そのひとの雰囲気とかを、写真という手段を使ってうまく表せてないんだろうな。ポートレートとしての作品とスナップの境がわかった気がする。
  4. 「この写真好きだなあ」と、「このひとの顔好き(嫌い)だなあ」という感想の違い、。
  5. @chietam ありがとー!!三拍子なのに三拍子っぽくはないけど、この曲好き!雰囲気が好き!マイリストした☆
  6. よく考えたら、ひとさまの顔にたいして好きだの嫌いだの失礼にも程がある。。一応撮る立場としての感想であって、顔の良し悪しの話ではありませんので。。まあ写真のモデルになって不特定多数に公開されるということは、そういうことではあるんだろうな。わたしもひとのこと言えないのわかってるにょ
  7. 朝からうるさいのは、委員会行くの億劫だからです。もうすっぴんとかでいいよNE−
  8. @chietam それはだめ!wwwwでもちえたむ肌綺麗そうだし…いいのか…!
  9. ああーーすごくよく働いた!委員会から帰ってご飯食べてお昼寝して掃除して掃除して掃除していまから夕飯のじゅんびだ!久々に主婦らしいこと(とくに昼寝)できて満足なり。
  10. 掃除はしたけど、片付いた部屋とは言い難い我が家。。物が多すぎる&収納嫌いなので、全部見えてるのが敗因。でも収納は嫌いなの!(出したり入れたりが面倒)
  11. 収納術とか凄いよね、収納方法よりも、毎日入れたり出したりしながら生活できるって、凄いよ。
  12. あと漫画溢れてるのもぶぶーだな。えろ描写のある漫画売ろうか迷いちゅう。
  13. 規制とかされたら買えなくなるから持ってたほうがいいのか、持ってるだけで罰せられるなら売り手(ブコフさんとか)がいるうちに売ったほうがいいのか、むしろそうなったときのほうが闇では高く売れるのかなあとか、というなやみ。
  14. これだけは母親に相談できない今の悩みである。
  15. @schwarzwalde 凸れ!の念を送る!!
  16. はーちゃんスヌーピーのうえでひなたぼっこの巻。手なげー http://twitpic.com/1ejnpl
  17. やっぱり、お昼に部屋を片付けて窓を開けておくと、夜の空気が違うね。澄んでるかんじ。
  18. @studio23fumi あるあるw

Powered by t2b