2010-04-11

  1. @tosinobo わたしのことかとおもったわ!(ないない
  2. @tosinobo てか今雨!?こっちも夜から降るみたいだー。写真届いたよ!ありがとうー^^なんかこう…わたしデータ丸投げでごめん…w
  3. 近頃のブログって、昔のテキストサイト時代と違って、文章力だけで勝負するっていう感じではないから、面白いところを探すのってけっこう大変。
  4. それをふまえて、昨日、久々に面白いとおもえる文章書いていらっさるブログ見つけた。ほくほく。
  5. それにしても暑い。あったかくなったら着ようとおもってた 服がもう暑くて着れない。
  6. とても幸せな報告を聞いて、嬉しくて胸がいっぱいだ。諦めなくて良かった。ほんとうに良かった。
  7. ははあ、鍵かけてるひとにはりついーとできないのね!
  8. まありついーとしたかったのは速水さんが童貞だったなんてビックリ的な内容なんでまあアレですけどいやほんとびっくりだねえ
  9. @momoyoko え、えへへwちょっとわたしも衝撃だったから…ww
  10. @chirolun いやもこみちはさすがにやりまくってるとおもうYO!ガラスの仮面の速水真澄さんのことだよ!童貞説ってだけだけどどうなんだろうねw
  11. @chietam えっ真澄さんのこと?そうかなあやっぱ若いころとか遊んでた感じかしらなあw
  12. @chietam ごwwwめwwwんwww他のフォロワさんにもおなじこと言われたので同じこと言いますが、もこみちはやりまくってるとおもわれます!!!ww
  13. @yokomix77 wwwいや、でも、もしもこみちが自分で童貞って言ってたら、びっくりしつつも多分信じる!w
  14. @tosinobo こっちは明日が一日中雨っぽいよ。。わたしもチビ夫に会いたいー!
  15. イヤイヤ!w噂は噂として受け止めるけど、本人の口から出るものはそれがすべてだと思うことにしてるのです。疑うのめんどくさいからw RT@yokomix77:@amepichi あははwwwあめたんはやっぱりええ子やなぁ!!!!!
  16. よのなかの大半のことは、それが真実か嘘かなんてどうでもいいことばっかりだものね。

Powered by t2b