2010-04-14

  1. @schwarzwalde うえとあやのやつ?あれはないねwwあたいは、はもねぷ見て気が済んでた。。うああん
  2. @schwarzwalde 優勝、ねー!かなりの情が入った審査だった!全体的にはうまかったんだろうけど、メインボーカルだけがびみょんだったーー!姉と僕はもっと見たかった><
  3. おきたおきた。なんで朝とか来るんだろう。
  4. 欲しいものや望みはあった。ただ、それと引き換えに指し出せるものが、わたしにはなにも残っていなかった、だけ。
  5. そのかわり、できることならたくさんあるはずで、
  6. ういー久々に飲んだら心地良い酔いよーい!
  7. 今日もまたひとり、千葉雄大くんを広めた。
  8. 今日はファンだったカメラマンさんと飲んできました。いや今もファンです。腐ってるとか言われたけどちょう楽しかったーYO−!
  9. なんでほろ酔いのときって誰かの声が聞きたくなるのでしょう
  10. @kanchiku 食べたくなってきた!!!明日は餃子にしよっと!

Powered by t2b