2010-04-15

  1. ああーおきたおきたーきょうは寒いのであったかくしていきましょう
  2. ついったーのアクセントが、「たー」にあることに驚きを隠せない
  3. 実況がなう過ぎておもしろい
  4. ちゅwwwwwうwwwwwwしたwwwwwwなうwwなうなうwww
  5. ついったーは「打つ」というのですか
  6. @chirolun いやああれは衝撃のちゅうでしたなあ。。
  7. たたたたまてつーーーわたしにもして!!!!
  8. 悪くなかったわよとか言ってみたい!
  9. 「玉 金 失なう 」 の衝撃
  10. @chirolun 玉山鉄二が出てる→玉鉄なう→玉 金 失なう
  11. えいたの、サラサラストレートスタイルが見たい
  12. それにしてもたまてつのフェロモンて凄い。イケメン過ぎるる。
  13. なのにえり子wwたまてつパートだけでいいよもうww
  14. そうか今のがツイッタードラマか。でもほとんどついったーやってなかったな。ツイッターで知り合ったぼくたちの物語、な感じだったな。
  15. さて気も済んだし漫画でも読んで寝よう

Powered by t2b