2010-04-17

  1. TLCなつかしーーーーー
  2. 今日の女子会もまあ揃いに揃って美女だらけで、ほんとうにいいおもいをした。わたし。
  3. はああ今日も幸せいっぱいな一日でした。だって…ぷぷぷw
  4. @tosinobo だいなそー、わたし見に行くよー!ななちんと!いまからわくわく!
  5. 見ようによってはものすごい出っ歯に見えるよね、このわたしのアイコン。
  6. いま梅田。12時まで何して潰そうかな。鞄でも探そうかな。るんるん
  7. たまに@自分見ると、リアルタイムで気づかなかったついーとでてきて冷や汗かく。ほんと無視してるんじゃないから…!
  8. さーて今日も若作りに勤しむかな!
  9. @chietam もちろんー!ありがとう^^
  10. @chietam ほええー!あ、リンクしました☆
  11. イイネー晴れたネー
  12. @chietam 見た!桜の写真の色が凄く好き!これ加工したの??
  13. おなかすいた。もうねる。
  14. 自分のしたいようにする、というのはわたしにとっては、わたしの為にはならないことばかりだから、どうしていいのかわからなくなるのです。
  15. そういえば今朝電車一本乗り遅れて会社まで5分程半力疾走したのだけど、肺がそのときのままで未だに浮ついてる感じがする。
  16. 一生懸命になりすぎたんだよね。それが愛かどうかもわからないままで。
  17. だけどこのまま、わたしはひとと関わっていてもいいのか、よくわからなくなる。
  18. あ、流星のサドルのことではないのよ当たり前だけど
  19. 当時、知らないうただからと聴きもしなかったそのうたを、今聴いている。泣けてくる。そうだね。いつまでたってもわたしは、誰かのために笑うひと、のために、笑うんだね。
  20. ああ、あのとき、彼が、「君と、このうたをうたいたい」と言っていた理由が、いまになってやっとわかった。そしてわたしはなにもわかっていなかったことを、いまになってようやく。
  21. 何か思い立って、流星のサドルとか聴いてる。懐かしいいい

Powered by t2b