2010-04-18

  1. いま久々につくってる作業用BGM聴きながら、何回も泣きそうになってる。わたしにとっては作業妨害だなこれ
  2. この淡い日々よ腐るな!
  3. 泣いてなんかいられない もうほんとうの恋はしない
  4. わたしもイオンモール行きたいよう!
  5. @masaties お、お迎え待ってまーす!w
  6. @masaties 待ってる!頑張って!ww
  7. @masaties ww生きろ!www
  8. @yokomix77 青春展!凄い!楽しみ!
  9. @jianben アリスいいなー
  10. あー寝た寝た。夜ごはんでもつくろうかなーとりにくぅー
  11. 共依存がしたかったわたしは、誰かに情を抱くたびに、自分に依存させることにばかり必死だった。それをやさしさだと勘違いされたまま自分は依存するやり方がわからないまま、結局失敗に終わりまくる。そんな20代とはおさらばなんだぜ!
  12. 依存できる程のひとやものなんてこの世界には存在しない。簡単に依存できるひとが羨ましい。救われた錯覚でいいから経験してみたい。それが病気であっても。
  13. わたしに、助かる日なんてくるのかな。素朴な疑問。
  14. ツタヤリベンジ!(しかし別の店!)張り切ってアルバム12枚借りたぜ!イェアイェァ!
  15. @masaties なるほどラブシック!ほんとね、そゆ病気ならかかってみたいなあ〜
  16. またお風呂に水を張ってしまった。
  17. @yokomix77 はやく新居を!w
  18. はああ鱗聴いてまた泣きそうだわ。わたしがもらったものの大きさに。

Powered by t2b