2010-04-20

  1. @sou_pps@schwarzwalde 他人のために、なんでもできるわけがないよ。だけどそれだけの気持ちの重さがあるというのはほんとう。そして、その気持ちは変わるということ。裏切りじゃないよ。悪意はなくても、ひとの気持ちは変わるんだよ。
  2. 作業しゅうりょうーというかできるまであと30分くらいかかるらしいのでほっといて寝るる。起きたら完成しているはず!
  3. @sou_pps うんうん、わかる。「でも、それでも、」って、おもうよね。それが大事なんだとおもう。
  4. @schwarzwalde そういえばわたし、裏切られたってあんま思ったことないんだわ。。嘘つかれたり騙されたりとかはたくさんあるけど、それで憎んだことだってあるけど。
  5. @sou_pps 良い子だなあ。。
  6. @sou_pps 色白てwwもちろん黒いのも含めてさ!
  7. @schwarzwalde 人は変わる。変われる!しかし悪い方にも変わるから要注意!導かれたかったなあ良い方に。
  8. @schwarzwalde なるほど!憧れの共依存!わたしは。そこに悪意があれば裏切りだっておもうんだろうけどなあ。。多分、自分が一番裏切りの種を持ってる気がする。
  9. けっきょくあと10分やないかーい!終わらせてから眠ろう。わたしのツイートは一貫性がありませんでした。トホホ。
  10. バンドワゴン泣ける。。。
  11. おきたおきた。また朝が来ちゃったよね。しかも雨!いいことある日でありますように。
  12. ちょっとおおおーー今日も西島くんの棒っぷりがすばらしいいいいい
  13. @chietam そ、それはみんといけん!w
  14. てかあああリオ様がうたっとるーーーーーー!!!
  15. @tosinobo んね!あのひょうひょうとした棒っぷりが!もうもう!

Powered by t2b