2010-04-21

  1. おはよう!さてさて顔でも塗るか!
  2. 誰にぶつけたらいいんだろうこの苛々は
  3. @masaties うーん、簡単に言うと、今日届くはずだった荷物を、家族に勝手に明日届くようにされたという、まあ、幼稚な苛々ですね言葉にするとね。。でも今日届くの楽しみにしてたからショックがでかすぎるんです。ぷはぁ
  4. @masaties うはーいよしよししてもろたー!ありがとございます!機嫌直った☆
  5. @masaties あーい^^
  6. そいえば、にこにこ新作メドレーあぷしましたYO!
  7. もうねなにひとつ間違ってないね。だからいつまでもひとりなんですけど☆@amepichiさんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「教養」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603#joken
  8. 今日は眠いから早寝をするの。あと二日、がんばらんとね。

Powered by t2b