2010-04-22

  1. イケメンなひとが嫌そうに手を繋いでくれる夢みた。喪女っぷりにもますます磨きがかかってきた様子。
  2. そういえば高校の頃とにかく憧れたまちで今働いているのだとおもうと凄く不思議。まちって、大阪ってことでなくて、沿線ってことでもなくて、あるひとつの駅だからな。凄い。
  3. @chirolun いやあなんか…手が若干浮いてて…こう、がっしり繋いでもらわないとねえ。最近わたしも脳内彼氏がいい仕事しててますますひきこもってますよ妄想に。。へへw
  4. @schwarzwalde むしろ触れるだけでいいからリアルでイケメンと接したいです。。。!!w
  5. イケメンサーチに拾われとるw吹いたw
  6. もう今日はうたってかえろ。決めた。
  7. これはエロくないのかしら。ないか。 http://twitpic.com/1hfrgc
  8. #nowplaying アイ (弾き語りVersion) ♪ 秦基博 http://bit.ly/9Mz03m via@twitbird
  9. @masaties この絵がねwなんでこんなことにしてしまったんだろうw
  10. @kanchiku それはwwえろいけど、ストレート過ぎるというか狙い過ぎ感がある!そういうあざといのにはわたし騙されない!
  11. @chirolun えろく見たからえろいのか、なるほど><
  12. @Kidman_ まあw直球ですよねこれは確かにw
  13. おなかすいたいえいえい!冷えたからあったかいお味噌汁飲もう。
  14. @masaties まあそれにそんなわたしが釣られた、というね
  15. えり子きたwえり子かわいいよえり子
  16. @tosinobo たーまてつ!たーまてつ
  17. えり子になった気で見てます
  18. @tosinoboまてつくらいイケメンだったらヒゲも許すよわたし…ないほうが好きだけど
  19. えいたの首てろてろ過ぎやろ
  20. えっいまのなにいまのきゅんはなによたまてつううう
  21. @chixxxx べたでびっくりしたね!
  22. @chixxxx それで先週、たたなかったんだねえw
  23. ゆうとはほんとに綺麗な顔してるなあ
  24. @schwarzwalde あ、そうそうはるって言うのよヒロイン!いいないいなーw
  25. @chixxxx えり子の相手はこれからがクライマックスだぜ!ゆうとはやっぱデネブがいないと駄目な子なの><
  26. 今日、生活観が全然無い!て言われた。何したら出てくるの生活観。どこにも落ち着いてないからなんだろうなあ。
  27. @schwarzwalde 確かに居ないね…たまてつ眼鏡かけてくれないかなーwわたしはこういうカオスなドラマは好物なのでげらげら笑いながら毎週見る気です!w

Powered by t2b