2010-04-23

  1. @yokomix77 がんばるにゃお!
  2. なにこれなんか寒いておもったら暖房の温度設定16度ってなにこれ
  3. @yokomix77 んね!もう今からうれしいにゃお!
  4. ふう。ちょっとしあわせ。旅立つよ!フライデーに!おやすみなさーい!
  5. @pandamarch あとミルクとコンソメと小麦粉バターあったらクリームソースできるから具とからめてご飯にぶっかけてそのうえにチーズかけてオーブンで焼いたらドリアー!
  6. いってきまうぃっしゅ!(おぼっちゃまくんだなこれ
  7. もっとお話してみたいな
  8. ぶたぶたこぶたーおなかがすいたーぶう!
  9. ささささむい
  10. 今夜はなにして過ごそうかな。明日はお昼まで寝るから夜更かしし放題!ひゃっはー!
  11. @miyuma_1208 わああありがとう><ネイル大好きです。よろしくね☆
  12. とりあえずヤッターマンだよー
  13. ふかきょんのおっぱい触りたいお
  14. @winumeri ぎゃっわたしのことかしら!ごめんにょ!
  15. @fujishirokun こちらこそー!よろしくね^^
  16. @winumeri そうそうwおっぱい発言直後だったから涙目なったwwwてコスプレの、秋葉のひとなら知ってる!そういう存在がいるというのテレビかどっかで見た!w
  17. @winumeri あ、そうそうたぶんそのひとかなあ。てかいっぱいいるのか!!wまああれだよ、生理的嫌悪には逆らえないもんだからね、どうしても見えてるとこが嫌だったらもう嫌だとしか思えないよね。。
  18. @masaties  セクシーコマンドー!!!
  19. @winumeri うんうん、><
  20. @masaties いくよ!エリーゼのゆううつ!!!
  21. @masaties バグとかあるのん??わたしのもこないだ電源落ちたー。。
  22. @masaties 生きろってば!w
  23. @masaties えええー。。それはばぐり過ぎ…!
  24. @masaties 大丈夫!わたしも相当無理して生きてる!
  25. @masaties  人 ですね!!
  26. @masaties はいせんせい!
  27. @chietam わかるwwわたしもおもったwww
  28. @zerry 箕面!?さ、寒いですよ今からって!
  29. 夜更かし放題の夜に限ってもう眠いのである。…限ってはないな。毎晩眠い。夜だもの。
  30. @zerry 防寒服wぬくぬくしてくださいね。眠ります!おやすみなさーい!

Powered by t2b