2010-04-24

  1. @sou_pps おはよう。綺麗。お部屋からこんなに広くそらが見えるなんて羨ましい。
  2. @masaties カラオケいーいーなー!
  3. 最近、このひとこっちがわだなあと何人かにたいしておもうことがある。
  4. わたしがそっちがわなのかも知れないけれど。
  5. 正しさに飲まれてないひとがわたしは好きだ。
  6. だからってそのたびに共感してたらきっとめんどくさがられるので、言わずに心で頷いてる俺。
  7. 他人に対してもう、求めることも欲しがることも期待することもしないわたしにとっては、なりふり構わずに「欲しいんだ!」と叫ぶその姿が眩しい。みつかったらいいなと心からおもう。きみたちの欲しがる世界が。
  8. @masaties まるっとわかる!とくにわたしこっちの友達まだ少ないから、行きたいときに誘えるひとが少ない。。
  9. @masaties 不正wwww不正は嫌だな確かにwww自分の利益しか考えないのは駄目です。
  10. さーてうなぎでも食べて無駄に精力つけるとするか!
  11. @masaties あーわたし逆!大抵みんな守らない信号でわたしが待ってたら誰も無視しないことがあるw
  12. @masaties それはw他人の不利益にならなければまだ大丈夫かとw
  13. @masaties たとえばたとえば??
  14. 掃除の影響で目が痒い。
  15. @masaties うーん確かに!良心の問題だった!
  16. @kyabetsubatake わたしはしますよーwめっちゃ「コラ!」て言うw
  17. アイリスの録画みとる。ヒロインが米倉涼子過ぎる。
  18. こっちおいでにゃん http://twitpic.com/1i1gy7
  19. @masaties なんと…あ、でも似たようなことよくおもう。わたしは理性よりも生理的な感覚を優先させてしまうから、どんなに正しいことでも、気持ち悪いとおもうことはたくさんあるよ。いけないことなのかも知れないけど、嫌なものは嫌、という感覚は拭えない。
  20. @masaties 飼ってるにゃん!はいどと言います!呼び名は、はーちゃん☆
  21. よっしゃ6秒切った!全国ランキング(デイリー)にものった!もう思い残すことはないー!!
  22. あした、梅田に出ようか悩むなり。出産祝い買いに行きたい。でも荷物になるし、広島で買ったほうがいい気もする。ぬんぬん。
  23. @masaties ハイティ!wwwかわいいしょ^^もう8才のおっさん猫なんだけどねw
  24. @masaties だねwわたしも猫派!生まれ変わったら、ハイソな生活で何匹も飼うの!
  25. @masaties まじでー!wwwそれは辛い><
  26. お昼まで寝て、夕方も2時間くらい寝たけど、また眠ろうか考え中

Powered by t2b