2010-04-25

  1. @jianben ゲーマー関係ないし!HYまだちゃんと聴けてない。。ゴルフ日和だね今日は!空めっちゃ青い!
  2. おニューのリュック使ってみてる。なかなかいいかんじ。はやく写真撮りに行きたいなり。
  3. 甘いもの食べたいとおもいながらお昼はカレーの予定。そのあと梅田ー!
  4. あーいけめんになりたい
  5. ドライブ行きたい日和だわ。車も免許もないから、ただの行きたい日和。
  6. ハヤシオムライスたびた。店員のおなのこがめちゃくちゃかわいくて幸せだった。 http://twitpic.com/1ia9vp
  7. 求められたり甘えられたりすることに激しく拒否反応してしまう。悪化した天邪鬼。してって言われた途端に絶対にしたくなくなる。
  8. してって言われさえしなければ、なんでもしてあげるのに。
  9. なんか新着日記がようけ表示されとる
  10. @masaties  丸ビル地下で、よくたこ焼き食べに行くよー!
  11. @masaties ね!むしろ既にすれ違ってるかもね!
  12. こんやはーーーーすきやき!しかし頭がんがんタイムktkr!
  13. @masaties 久々の太陽にがん照りされたんとおもう><
  14. 恋愛したいとは思わないけど、恋人は欲しい気もする。恋人は要らないけど、恋はしてみたい気もする。大体このふたつの思想が交互にやってくる。どないやのん。
  15. @miyuma_1208 わかるwwwおつかれさま^^
  16. あいほんのアプリつかってると、最後に押す決定キー?の名前が「done」なのでいつも押すときはドゥーン!て叫んでる。脳内で。

Powered by t2b