2010-04-26

  1. @jianben ヲワ!て叫ぶ様子が目に浮かぶわ…くすくすww
  2. @chirolun わたしも見つからないようーー><
  3. @masaties もーにん!祝日休み?だったら今週はまだ楽だね!がんばろー!
  4. がんばるのはいいけど頭がんがんが治ってない。たぶん肩こりから来てるなこれ。慣れないリュックで歩いたからか
  5. @masaties 仕事ー!まあいつものことだから大丈夫!もう日傘必須だなあー
  6. @masaties なおったなおった☆
  7. 誰かと居て、やすらぎを感じたり癒されたり安心したり落ち着いたりなんてわたしもう二度とない気がする。わたしが誰かにとってのそんな存在になれたとしても。
  8. 凝り固まる気はないし、心を閉ざしているつもりもないんだけどな。ただ諦めてるだけで。
  9. それはそうとイケメン係長と口きいて潤っている月曜日です。やっぱスーツ眼鏡ですよ。世界を救うのは。
  10. 諦めたらそこで終わりだよっていう説得?の意味がわからない。終わりたい終わらせたいから諦めるんだのに。
  11. まあそうでないひともいるのでしょう。これは魔法の言葉。
  12. @masaties さぼってまでwwありがとーw
  13. @masaties 安西先生かー。そうかわたし基本的に体育会系の考えって受け付けないんだったわ。。納得。
  14. うらやましいやつめ!!!RT@syu_hey 7連休確定
  15. @schwarzwalde だーよーねー!
  16. @morisonjp はじめまして!学園て何ですかー?
  17. @morisonjp えと、うん、その私立ツイッター学園というのはどういう集まりなんですかー??
  18. @morisonjp ほううー?リストの使い方まだよくわかってないのでちんぷんかんぷんですが気に入らないとかはまだわかんないですw
  19. ものっそい…ねむっそい…
  20. @masaties おやすみしようかな。。ねーどゆときにやきもちとか妬くのん?
  21. @morisonjp え?え?念写!?wwwスタンドって技みたいなの???
  22. おくりびとみるのわすれとったーーー明日のバチスタは忘れんようにせんと…西島くん…
  23. @morisonjp ははあなるほど。ジョジョみんな好きですよねえ。念写頑張ります…w
  24. @morisonjp はいwおやすみなさいw
  25. お布団GO!ごろんする!さよなら今日!ぐない!

Powered by t2b