2010-04-27

  1. @__K___ 写真ぼちぼち!うたうたいたいようーーうたいに来てようー!てかもっとついったしようようーw
  2. @masaties 理不尽に!wそれは例えばの話聞きたいねえ〜w
  3. さてバナナ食べたし用意するか。。ごみの日の雨て一番きらいだ。
  4. ようつべさんのチャンネル登録が何かよくわからない。こないだ「このひとは友人の可能性があります!じゃーん!」ってぱそちん紹介されてびびった。どういうあれなのか。。
  5. @masaties う、うん、わたしのはほんとにたいしたことないけどwそれでよければww
  6. @caori_tw がんばれー!
  7. #nowplaying おなじ話 (アルバムバージョン) ♪ ハンバートハンバート http://bit.ly/5q88s4 via@twitbird
  8. 寒くてイライラするなんてはじめてだ!
  9. お仕事暇すぎてぼーっとしたいけどなにかしてるようには見せとかないといけないのがめんどくさい。
  10. @__K___ なになに崖っぷち!kwsk!kwsk!
  11. こんなに風が強いのに、月がとてもきれいだ
  12. いつまで寒いつもりだこのやろう!
  13. @morisonjp だって寒すぎるんだよう><
  14. @morisonjp いや…おうちのなかです…w
  15. @tosinobo おいしそう!!
  16. いいことはたくさんあるし、よかった探しも得意だけど、嬉しいことってあまりないなあとおもう。悲観の意味でなくて、独りで感じようとしても難しい。だからちょっとのことでも嬉しいのです。
  17. @morisonjp あっよくわかったね!すごい!
  18. ああああたけるんがみくしのニュースにとりあげられとる!以蔵どころじゃなくて何やってもうまいのだけどな!たくさんのひとにあの演技を認めてもらえて嬉しい…わしゃたけるのなんじゃってね…ばばじゃよ…ははは…
  19. @masaties 寒さ?寒いよね?春なのに寒すぎるよね!?
  20. とうとうわたしのキスペケ君、十字キーがきかなくなった。。
  21. @kohei_april20 おーつーかーれー!
  22. @tosinobo いやでもタルタルかけたいのわかるよ…!味ついてるのわかっててもついてなさそうな見た目だととりあえずかけたいよ!そしてそれは子供心だよ!ww
  23. おはなしを、しましょう
  24. @schwarzwalde …………ああああっ!!!!><
  25. あんなに楽しみにしてたのに…!!!!自分に絶望した。。。
  26. @morisonjp バチスタ見るの忘れてたーーーーーー
  27. @morisonjp トオルーーせつない。。。わたしの本命は西島くんです

Powered by t2b