2010-04-28

  1. おはようもーにん!ちょっとまじ当たってるびっくり。暇さえあればついったーのとこだけぱそちんと一緒ってのもだし面食いとかとりあえず受け入れるとかもうwやだもうwなんで知ってるの恥ずかしいっっ
  2. あ、貼るの忘れた。→http://tweetkun.com/amepichi
  3. でも受け付けないタイプのほうが多いんだよ多分。。人間にたいしてとても潔癖になってしまったなあと最近ほんとよくおもう。
  4. @chietam だ、だいじょうぶか!早くなおれ!!!
  5. なんでそんなに特別な人間とか、ちょっと変わった人間、で居たがるんだろうなみんな。
  6. それとくに変わってないし。おかしくないし。そんなのそのへんにいるひとと何にも変わらないし。っていじわる言いたくなっちゃうよね。
  7. 驚いて感心して欲しいの?めんどくさい。
  8. 誰か特定のひとのことではないので、大丈夫です。大体はちゃんと本心で接しているからね。
  9. しかし今夜はカレーなり!きーま!きーま!
  10. これ欲しい。http://www.gizmoshop.jp/blog/archives/1088
  11. @chietam このシリーズ好きだーw
  12. @schwarzwalde@masaties 魚眼楽しそうだよねえいいなああ
  13. 明日は撮影ー!楽しみ楽しみ。早く寝ようっと!
  14. 声が好きだと言われるとめたくそ嬉しいんだなあと一日ぼんやりしていたウエンズディ。
  15. @morisonjp えへへ。乙女です。でへへ。
  16. @chirolun わーぜひ一緒に撮影したいね!さすがに坊は甥っ子くんのラブリーさには負けるよ…w
  17. @morisonjp 君のさっきのマジ告白もすげかったYO!
  18. @chirolun でかいてwwwそんなもんだってーーw背が伸びたら顔もしゅっとするよw坊もむっちむちだったしなw
  19. @masaties おーかーえーりー!おつかれsummer!
  20. 今日のお昼休みは女の子とふたりだったのでスイーツトークとかした。合コンとお見合いぱーちーの違いとか教えてもらった。
  21. @HIRA0725 いいなあ。写真楽しみ!晴れますように!
  22. アウトレット行ったことないて言ったらびっくりされた。広島のはあるけどなあ。こっちのおっきいのに行ってみたい。行く機会とかなんか恵まれない。
  23. @masaties うんうん。そうだよ!
  24. @morisonjp ほう??青春やねえ〜^^
  25. @masaties オシャレなカフェとかあったとですか!wそいえば、広島ではあんまりカフェとか行かなかったなあ。。
  26. @miyuma_1208 おやすみなさーい!
  27. ルーマン…ほんと怖いからやめて…
  28. @masaties ほうーーあの辺はマリーナしか行ったことないからなー><

Powered by t2b