2010-04-29

  1. 雷で目が、さめた。ものすごい嵐だ。台風よりすごい。ひかりよるなあ。
  2. 晴れた晴れた!いってきまーす!
  3. @masaties きゃなりーろーってなにー??
  4. @yokomix77 全部わかるーーwwwそしてわたしもカンカン帽はめっちゃ揺れる。。
  5. 今日はまた奇跡の快晴で!楽しかったー!一緒に過ごしてくれているひとがにこにこ笑っているのが、今わたしが手にできる、一番の幸せとおもった一日。
  6. @masaties なるー!はじめて聞いた!
  7. さいきん井川が好き過ぎる。きんちょりんこだよぉーぅ
  8. さいてい!なかじさいてい!!!
  9. モニカ死ぬの。。
  10. いいなあこのすべてにおいての15年前みたいなノリ
  11. @yokomix77 むんむんだね!あの色気たまらん><
  12. @chixxxx モニカ、死亡フラグっぽい感じ?まだわからんけど…録画してる?お楽しみに!
  13. @miyuma_1208 今週も面白かった!しかし一週間て早いね。。
  14. まてつのカモっぷりに萌えるなあ。
  15. はるの執念が凄い。あんなことされたらとっくに冷めるだろうjk。。まあ悪い諦め癖がついたからそう思うんだろうけどそれでもよ。
  16. 若い頃、執着し過ぎて、なにがなんでも手に入れたものの結果が今なので、わたしはもう何にも執着しない。したくてもできない。大事にできても執着はしていない関係、はきっと傷つけるんだろうなとは、おもうけれど。
  17. だからつよくてやさしいひとが好きだ。わたしなんかでは傷つけられないくらい。まあ居ないけどわたしよりつよいひとなんか。
  18. @morisonjp 無敵だったらいいなーwつよいだけじゃ無敵じゃないのよ!
  19. さーーーてあと一日だけ頑張るのか…日曜にはもう広島行くとか信じられないななんとなく

Powered by t2b