2010-05-03

  1. 任務完了!胃薬服用!パソコンないと淋しい中毒にも効く薬あったらええのに!
  2. @kanchiku わたしもおなじ気持ちだよ、稲川じゅんじゅんのつぶやき怪談待ってるときってw
  3. @masaties そ、そかな?へへへ。
  4. @masaties ありまとー^^がりがり楽しむおー!
  5. @schwarzwalde ないときに限って写真整理とかしたくなるのがまたね…w
  6. @jianben おめでとう!一年てすごいよねw
  7. @chietam 見たいーー!!
  8. 「なんだか不思議だよね、生きているって」レミオロメンなう。おやすみなさい、またお互いに、朝がきたら。
  9. はーいまから14時までなにしよかな。広島ではひとカラしにくい。。
  10. とても素敵な名前の男の子に嬉しい時間もらって今日はご機嫌がとてもよろしい。優しいひとと話すとほっとするね。
  11. @chirolun えっ徳井くんグッズてなにそんなのあるの??探してみるww
  12. お犬さま二匹を散歩に連れていくばあさま。 http://twitpic.com/1khsut
  13. @masaties 二度寝すき!平日も二度寝するために無理矢理早起きするくらいすき!
  14. @schwarzwalde ねー。お犬はもう老犬なんだけどね、なんか間抜けでかわいいよね。怖いけどw
  15. うわあなにこれ昼ドラおもしろすぎる!愛させてみろよ!とか言ってみたい!骨の髄まであんたのものにしてくれ!
  16. さて、出発!ちいさいひとたちと戯れてくるのだー
  17. @jianben だいじょうぶ?すぐよくなりますように><

Powered by t2b