2010-05-04

  1. う…あたまがいたい。そんなに飲んでないのにな。二日酔いの頭痛てどうしたら治るんだっけ…
  2. @sou_pps 胃ね!ありがとう。ホットミルク飲んでみる☆
  3. @jianben ウコンは昨日飲んだのよう!
  4. おさななじみとランチしてきた。
  5. 大阪のおうちに帰ってきてゆっくり。今にも眠りにおちそうだす。
  6. 広島を歩くと、ほっとして、心が落ち着いて、そのあとずっとざわざわする。
  7. 後悔ではなくて、とにかく罪悪感で満ちていくのがわかる。わたしは、こんなに素敵なまちを、捨てた。
  8. だから大阪に帰ってくるとやっぱりほっとして、心が落ち着く。
  9. でも今回の広島も凄く充実してて、たくさん充電できたのです。ありがとう。在ってくれるすべてに。
  10. @yokomix77 えへへーただいまただいまー!加護ちゃんジャズってるんだね!さっきわたしもテレビで知った!声好きだったから聴いてみたい!
  11. @momoyoko もちろん希望する!
  12. @momoyoko 恋人よ逃げよう!ならいただいてるよ〜!わたしの好きジャンルをわたしの好きな絵を描く桃たんがつくってるのだからもう、なんというかわたしが恥ずかしいですよ、もう、うはうはしすぎて!
  13. @chietam ただいま〜^^ゆるりと撮った写真見ながら寝そうーw
  14. @momoyoko うんうん、それはもってなかった!楽しみー^^
  15. @yokomix77 メロンパンをちょっとだけ食べる目的で開けるってちょっとかわいいww残したら乾いてかぴかぴなるやん!www
  16. はああん西島くん。。
  17. @sou_ppsテイカカズラ」っぽい…かな?http://www.hana300.com/teikak1.html
  18. @sou_pps 混乱カワユスw匂いがきついなら、花びらの先が丸いから、ジャスミンかもだね!
  19. 口が裂けたままの連休もあと一日。もう一日ゆっくりできるうえに、木金行ったらすぐ休みだわとおもうと、ちょっとだけしあわせよ。
  20. 散策、結局22日になったので一応見送りますということに。広島でたくさん撮ったけどまだ撮り足りん。やっぱひとを撮りたいなあよう。
  21. 忘れていたことを思い出した瞬間の、あの心臓のひやってする瞬間って、30年生きてても慣れないのよね。

Powered by t2b