2010-05-10

  1. うううなんか眠れんかった。。また一週間頑張りましょう。
  2. @masaties ほんとそう!お昼はずっと眠くて、昼寝の方が熟睡できる><季節かもね。。早く秋になーーーれーー
  3. @fujishirokun おはよう☆普段はよく寝てるんだけどねー。久々に眠れなかったわ。。あくびしながら頑張りまーすw
  4. @morisonjp おはよいー!略してブルマン!朝からふたりは仲良しさんですなあ^^
  5. おなかすいた。今日は鮭のムニエルとポテトサラダです今からつくる。気休めに海苔食べながら。
  6. 昨夜はハンゲで麻雀しながら薫子見ながら身の上話を語り合うという脳みそカオスな夜でした。あ、麻雀まったく覚えられないので適当にドンジャラするだけです
  7. 18時に帰れという約束が守れない子は締め出したいが、号泣されると近所迷惑になるので辛い。
  8. ぎゃはー斎藤さんでとるー!かこいいー!ずっと好きだったんだぜー!
  9. @chietam とんでるwww

Powered by t2b