2010-05-11

  1. @__K___ 良いよねー!事変ライブいいな。わたしもいつか行ってみたいものである。
  2. なにもかもがめんどくさい。怠惰って人間としてただの短所なのかも知れないけど、本人にとっては相当深刻な問題です。薬のお世話にもなれやしない。
  3. 自分は相当の怠惰人だけど、他人の怠惰にはそれなりに苛っとするので怠惰の辛さを語りあえるひともいないのです。
  4. @morisonjp なんにも大丈夫じゃないよー☆気力欲しいよー!
  5. ふおおお!たまげた!なにこのヌクモリティ!あったかハイム!お返事帰ってからします。みなさまありがとうありがとう。しかし怠惰を憂いて励まされるとかどうしたらよいのw
  6. @elie01y ありがとございます☆何もないのに怠惰なんです><生まれつきめんどくさいんです。。エヘヘ。
  7. @momoman97 わーまじすか!写真見てもらえたなんてちょう嬉しい!ありがとうございます^^ものすごいパワーもらった!怠惰は治らないけど、ほっこり元気になったよ☆
  8. @tennenbouzu 地蔵てwありがとうございます^^ほんとねー気分ですよね。気分なんです。怠惰な彼氏だったら共倒れするし、きちんとさんな彼氏にはついていく自信ないので、ひとりで怠惰やってます!へへへ!
  9. @Osa_SN  わたしどこに飛ばされるの!耳当て必須!かまってくださってありがとうございます^^面白がっていただけたら幸いですw頑張りたくなーーい!ww
  10. @maymay_ka めいちゃん、かわいいお言葉ありがとうございます^^めっさ健康的です!しかもちゃんとニヤニヤしてるので大丈夫ですよ☆トリマーかっこいいお仕事ですね!
  11. 野菜炒めってなんであんなに美味しいの。もやしうまいよもやし。
  12. どうしたら西島くんの妻になれるの
  13. @morisonjp 西島くんに利用されたい!ほいで最後に看取られたい!
  14. @masaties ハーレムは永遠の憧れだゆね!
  15. @masaties ネバーランドーへーゴーゴー!つーれてーいってよー!
  16. 浸りたいだけなのは最初からわかってる。陶酔楽しいよね。
  17. @masaties ピーターパンだよ♪ほ、し、く、ずのじゅーうたーん♪
  18. @masaties 陶酔したいの!?ww自己陶酔ならまだかわいいもんだけどね。
  19. @masaties まあ最終的は自己陶酔かな。他人の不幸や苦労を「大変そうだなあ」って自分のことようにそのときだけ悲しんでみる系の陶酔がウボアー!それならまだ自分の不幸に酔ってる系のんがかわいいなっていうーーオハナシ。。
  20. @kanchiku うう、単調作業が大好きなわたしがぜひともお手伝いに行きたいわ。。w
  21. @masaties 極端なのも困りものだねw
  22. ああそうか。。わたし、他人の不幸が本当に嫌いなんだわ。
  23. @tosinobo わたしの怠惰っぷりは君を凍りつかせること間違いないとおもうわ!w意思が弱い系じゃなくて、強い意思を持って、「めんどうくさい!」とおもってるからね。。
  24. @yokomix77 えへへ。来週ついていっちゃおっかなー。坊のこととかはっきりしたらまたご連絡致しまする^^
  25. @tosinobo とりあえず収納嫌いってだけで殿とはガチンコ対決になるね!ふはは!負けんけど!強い意思があるから!ww

Powered by t2b