2010-05-12

  1. @parker_momoiro こちらこそよろしくねー^^ピンキー☆
  2. @momoman97 ぎゃぼ!こちらこそ嬉しくて泣く><ありがとう^^おはよう☆
  3. @morisonjp 飛影はそんなこと言わない!
  4. おはおは!朝じゃのう。お化粧めんどくさーーーーいのう。。
  5. @morisonjp まあまあwwてかわたしその曲好き!懐かしい!
  6. @masaties お化粧しなかったらビューティーじゃない><まあしてもそんなにアレだけども。。
  7. @masaties 自虐って!w現実を見据えているだけです…!☆
  8. @morisonjp ぎゃw腐女子じゃないとおもうYO!一線はまだ越えてないはず…!
  9. @masaties ありがとう!きっとのところが現実的でとても良い!w
  10. @momoman97 いってら〜☆
  11. よいお天気! http://twitpic.com/1n126p
  12. @morisonjp いえす!
  13. @fujishirokun おなじ大阪なのに不思議だね〜!
  14. @morisonjp なんか机もリッチな感じ…
  15. @parker_momoiro うん、すき^^ライブ写真て難しそうだよね!昼の屋外ライブとかは撮ってみたい☆
  16. もし生まれ変わって結婚できたら、O田みつよさんみたいなツイートしたい。
  17. RT@schwarzwalde カラオケ行きたい
  18. #nowplaying 泣いていい日まで ♪ 柴田淳 http://bit.ly/bdPIc9 via@twitbird
  19. あ、そういえばこの間離婚記念日だった。
  20. ももいろクローバーちょうかわいい…全員かわいいグループってはじめて見た気がする
  21. @parker_momoiro 8月か〜!うん、ちょっと考えてみるね!てかわたし下手の横好きだから、ブレ写真しか撮れない気がするYO!w写真はともかくライブには行ってみたいなー^^
  22. @w9hfw7eu 爆笑もんだいのおおたの奥さんですYO!
  23. @morisonjp 犯罪!ちょう犯罪!wwいまうちの小学校、腕章つけないと親でも入れないゆ><
  24. @parker_momoiro いや、うん、あなたもちょうカワイイ!w
  25. アナコンダこわい
  26. @masaties テレビでやってるよーアナコンダ!
  27. @parker_momoiro ほうーい!
  28. @masaties えっ?アナコンダ?
  29. @masaties CGまじ凄いな!機敏過ぎアナコンダ!ああいうのってもっとゆっくりぎゅうううて絞め殺すもんだとおもってた。。
  30. @masaties なにそれこわい><
  31. @yokomix77 あいあーい☆5月は盛りだくさんだなあ!
  32. @parker_momoiro ふふーwわーい^^
  33. @masaties ゴリラはさすがにわかるwえええ話そらしったけ???

Powered by t2b