2010-05-13

  1. @morisonjp 西川くん大好き!
  2. @kanchiku おつかれ!お返事今夜するから待ってねー!
  3. とりあえずスカイプを使えるようにしてみた
  4. @morisonjp わたしも光の速さでフォローした!欲望もーレベルあげればー!
  5. マイクがうた用のしかないので、カラオケみたいなマイク持って喋るっていう間抜けなことになるけど。
  6. @parker_momoiro おおう!ぜひぜひ^^
  7. @tkawa5353 そうでもないみたい。会社、冬のコート着てきてるひと何人かいるくらいは。。
  8. @chirolun お疲れお疲れー!あと一ヶ月切ったね!ふぁいとー^^
  9. あいほん、よく勝手にマナーモードになってるのでこまるる
  10. @yokomix77 12時間ってひどすぎるーー><お疲れさまです。。あっかいお風呂入れてあげたい><
  11. @yokomix77 うん!あと一日!がんばるんばー!

Powered by t2b