2010-05-14

  1. @ryonagumo はじめまして^^仲良くしてくださいねー☆
  2. @parker_momoiro うう。スカスカなのか…くっそうー!
  3. @masaties ならない…よね…へへへ…
  4. 縋られたり頼られたり依存されたりすると、自分を必要としてくれるからって頑張ってしまうけど、それはわたしの本当の望み、ゴールには辿り着かないのだと、早く思い知ればいいのにこの脳みそ。
  5. 心が広くて包容力のあるひとに、わたしの話を聞いてもらいたいし、わたしにもわかるように、根拠のある説得をされたい。佳いことを。佳い道を。佳い光を。
  6. この世界ではそれをできるひととは出会えそうにない。
  7. ブッダかなー
  8. @parker_momoiro 苦行コースやだwwなになに?どこにある?
  9. @masaties 初期化は必要とされたことないなーw
  10. @parker_momoiro えええーガラスって本体!?でも確かに生身が一番かっこいいんだよねー><わたしは長く使いたいからケース入れてるけど。。
  11. @masaties うん…w取り替えてもらいなよーw
  12. @jianben うおお…がんばれーー!
  13. @masaties がびーんwww
  14. @sou_pps おはよう。面接!笑顔ではったり大事!がんばーれ^^
  15. @Kidman_ そう、前向きに受け止めておきますw
  16. @jianben 朝帰りwおつかれw
  17. @morisonjp そういえば、歌詞をツイートしたら(ついったーがじゃすらっくから)著作権料とられるっていう話はどうなったんだろう?
  18. @tosinobo おはよー^^そんだけ悟ってるひととお話してみたいwもう中身のない言葉要らないw坊は今日遠足だYO!今日もいちにちがんばろー!
  19. @schwarzwalde マッサージいいな。わたし追いかけられる夢見て朝からぐったりしてるよ><
  20. @morisonjp いやまあwそういう噂があったという話ねw
  21. だめだなあわたし、やさしくできない。だめだなあほんと。やさしくなりたい。
  22. @parker_momoiro ぐぐった!ちょと面白かった!わからないことばかりだけど。。
  23. アイリスは毎回一秒も隙なくクライマックスで疲れるわー。見るけど。
  24. @parker_momoiro 過ちて・・のやつとかね、過ちとは何か、正しいこととは何か、とか、そこが具体的に知りたい!自分にとっての正しさが世界のそれとあわさらない場合のこととか。
  25. @parker_momoiro 自己判断!そうか、これが正しい、という答えは結局ないのか。。うん、ないよね。

Powered by t2b