2010-05-15

  1. おはようーーTweetDeck凄い!感動した!面白い!ほわー!
  2. 梅田なーう!マックカフェ居心地良いなーう!
  3. 青春展みなさまぜひ!わたしはお昼下がりに行ってよこたん独り占めする予定なう。RT@yokomix77 今日と明日はナダーーーーール。心斎橋らへんに来た方は寄っていただけるとうれしい!
  4. 裸婦展見てきた。中崎でランチ久しぶりNOW http://twitpic.com/1nvbwj
  5. @morisonjp マクソっていうの?関西語?
  6. わたしが苦手とする系の写真に対して、それしかいいとおもえない的な感想書いてるひとがいて、ほええとなった。
  7. よこたんと幸せなひとときでした。青春展、とてもよかった!ふああー撮りたい撮りたい! http://twitpic.com/1nxbj2
  8. @morisonjp コースターだよ!かわいいので撮ってみた ☆
  9. @ryonagumo うんうん、わんぷらです^^
  10. @Kidman_ いやいやw別の方のですよ!まあ、被写体が苦手という意味なので、写真の良し悪しでもないのだけど。。
  11. @caori_tw 和風カルボナーラうまうまでした☆
  12. 今日の夕焼け、あなたは見たかな http://twitpic.com/1nyhay
  13. @ryonagumo そうなんですねー!多分見に行ったはずですw
  14. @harurinring わーきれい!ありがとー^^
  15. @ryonagumo ほええ!まじで!すごいー!
  16. @parker_momoiro うん^^んねー^^
  17. チョコレート工場みまーす
  18. @ryonagumo 撮影会?ってどんなのですか??散策とか??
  19. @kanchiku あれびっくりするよね!住んでたとこに高速できてたのもびびったけどwおつかれー!
  20. @ryonagumo ラブラブと読み間違えてびびったwwうんうん、散策撮影したいですねー!^^
  21. @ryonagumo うん、楽しそう^^
  22. @ryonagumo まぜこぜでw居るには居るけど、参加できるかはわからない感じかなー。。
  23. @ryonagumo 刺激確かに必要ですよね!今日はワンプラとナダールでいっぱい意欲かきたてられてきました♪日にち合う日があったらぜひぜひ散策しましょうー^^
  24. @ryonagumo うんうん、行きましょう☆いつがいいとかまた教えてください^^
  25. 娘がブルーベリーだと困るわ!
  26. @ryonagumo かえてみた!!
  27. @chirolun めっちゃ怖いね!シュールとは聞いていたがここまでとは…!
  28. @ryonagumo がっつりモデルは今やってないんですよー><散策途中とかについでにとかならかまわないです^^
  29. @morisonjp おうとも変えたぜ!よりごまかしフォトにね!雨女いえーい
  30. @chirolun えっなにを持ってマニアにまで!ww好きだけど!w
  31. @ryonagumo メインは、場合によってEOS5とキスデジを使い分けてますよー!ついった用のはあいほんで☆
  32. @morisonjp ふひひww
  33. @ryonagumo うん!フイルムが好きで散策はフイルムで撮ってるけど、子供とか旅行とか結婚式とかみたいな量産したいときはデジで撮る!
  34. @masaties あのバイオレットっぷりは凄かったな!わかさ生活
  35. @ryonagumo いやいや下手の横好きで。。ブログのプロフからサイトに飛べるのでお暇なときに見てみてください^^
  36. @chirolun なるほど!わたしが稲川じゅんじゅんのつぶやき怪談楽しみにしてるのぱそちんも知ってるからなw
  37. @ryonagumo  わたしもryonagumoさんの作品見てみたいです!
  38. @ryonagumo そうなんだ〜残念ぴょん><
  39. @ryonagumo びょんw楽しみにしてマース!
  40. @ryonagumo えっどんなのを!?歩いてて、これは撮りたいとおもったのものを撮りたい!けどほんとうは女子を撮りたい!
  41. @ryonagumo うん、好きー。ポートレートというか、ストーリーのある写真が撮りたいの。
  42. @ryonagumo 楽しいよ!今はなかなかできなくなっちゃったけどね。。時間がなくて><
  43. さてさて映画終わったし寝ようかなななー
  44. @schwarzwalde わほwありがとうー^^影がねw目の下まで黒く塗ってるみたいだよねww
  45. @chirolun ギャップあってこそです!おやすみなさーい☆
  46. @dadasuke おやみみんごー!
  47. @winumeri ちょほw嬉しいからふぁぼっちゃおーw

Powered by t2b