2010-05-16

  1. @parker_momoiro おお!でも2007年の第3世代の古い型のやつだよ!動画とかとれないw8GBのブルーです。付属品あるか帰ってからまた見てみまう。
  2. @morisonjp 先に欲しいてゆってくれた方がいるので、話がまとまらなければ連絡しまう!ありがとう☆
  3. @ryonagumo そうなんだ!わたし携帯自体二持ちだから、これ以上持ち物増やしたくなくて><
  4. @parker_momoiro ふふ。とりあえず動くかどうかもっかい充電中なので、帰ったらDM飛ばします!待っててね〜!
  5. @ryonagumo おお、ドコモと二台持ちなの一緒!wドラクエやってたときはわたしもDS持ち歩いてたけど、重かったーw
  6. おひるごはんめんどくさい。何食べるか考えるのも食べるのも。空腹の不快感とどっちをとるかっていう葛藤とファイティングNOW。
  7. 千中すごいひと。超新星?がきてるらしいけど顔見てもさっぱりわからんかった
  8. ほいでipod、動作確認の為に鳴らしてみたらアクエリオンかかってびっくりした。ナツいわー!
  9. @ryonagumo 9だよ!すれ違いにはまってw1000人いってやっとやめれたw
  10. もう頼らないから。
  11. @ryonagumo 拗ねてるだけですw
  12. @masaties うん。楽と安心欲しいねー。極楽浄土ーーー
  13. @parker_momoiro まあ、ただのわがままですw
  14. @masaties あははww怖いこととか嫌なことがもうこれ以上起きないかって不安なのです。。厄年だしね><
  15. 守るものはこの手にあるけど、だからつよく生きられるけど、守られてはいないから。
  16. @ryonagumo 大丈夫w浸っているかな?現実を時々自分に言い聞かせてないとね!
  17. @masaties 厄年?
  18. @HIRA0725 すごいきれい!うはーー見逃したーーー><
  19. 薫子の時間だよ!ゴーオンブルー出てびっくりしたwゼロノスだけじゃなかったおかんなにやってんのおかんーー
  20. @yokomix77 だよねーだよねー!!!あのときのジェジュン強くてかわいい><
  21. さやちゃんかわいいんだけど肌汚いなあ。残念。
  22. す…すけべじっこ…
  23. @masaties ああwまあだから安心はできないよねっていう話^^
  24. さて薫子も終わったし、また一週間がはじまっちゃうので寝ようかなーあー

Powered by t2b