2010-05-17

  1. @ryonagumo イエス!おやすみなさーい
  2. @jianben あのテロップで一週間笑えそうw展開はなくてもすけべじっこがあるから大丈夫!
  3. @chixxxx ちゅー☆
  4. @ryonagumo ほんまですねー。梅雨っていつからだろう。。
  5. @Kidman_ えっwwwすけべじっこってキッドマンさんのことだったですかー!
  6. @tosinobo さらに予定ぶっつぶさせて奴隷にしてしまいたいな!wwそのあとのお酒はきっとおいしいはず…!!(こうして鬼嫁は育つのである)
  7. @chirolun おデートいいな〜!
  8. @tosinobo うははwww確かにwでもわたしだったら結局喜んで預かるよwだめだばあばだわw
  9. @chirolun 無理ってww健闘を祈ります!

Powered by t2b