2010-05-18

  1. @ryonagumo きれいー!!!
  2. 雨の空耳がする。丘の上は風がつよいの。
  3. @momoman97 うん、変えてみた〜!カラフル文房具いいなー^^
  4. @momoman97 お勉強偉いーー><てかえろっぽいwwwまあ間違ってないYO!でへへ!w
  5. 昨夜ははやっと少し安心できたのにあれから眠れなかったので今夜はまた早寝するです。平日早くおわれー
  6. しかし西島くんは見るのだ絶対に見るのだ
  7. @momoman97 頑張れ!祈る…というか…信じてる!ごうかーく☆
  8. あー西島くんかっこよかったお。トオルは髭さえもっとちゃんとしてたらなあああ
  9. 電話待ってるんだけどねむねむねむねやねん。ねむねむねむねむ

Powered by t2b