2010-05-19

  1. とおもってたらプリントづくりやらないけんかった。書記初仕事。
  2. @schwarzwalde だーよーねー!!!てか赤さんいいないいな!お風呂入れたときの、ふぅぅぅぅて口が凄くすきー^^
  3. @jianben 素晴らしいプリントができあがりました!いえい!
  4. よし、寝る!おやすみなさいっぺ!
  5. わたしが見つけたミスでイケメン係長が困った顔してて萌える。
  6. @chietam 天使!!!!えんじぇる!!!!!!
  7. @masaties おかえりー!地獄なん?wふぁいとー!鮭いっぱいとれたらおすそ分けしてー!^^
  8. @masaties イクラひとりじめ?
  9. 雑誌はともかく、お洋服通販のカタログは現実的なコーデで載せて欲しいほんと。夏物ひらひらミニのスカートとかショーパンにロングブーツとか無いよ!
  10. @masaties 鮭いくら丼食べたい♪
  11. @masaties あ、わたしくまはデッドベア以外認めないクマー!
  12. @jianben がんばれー!どんどこー!
  13. @masaties まじで!デッド仲間ー!わーい!かわいいよねー^^玄関前にってwwごんぎつねwwww打たないけどwww
  14. @masaties ナツいーーwわたしが地蔵…?
  15. @jianben どっちが!w
  16. @masaties なるほど!じゃあ、手ぬぐいあげるね!
  17. @masaties 文句が多いわね!www
  18. @masaties かわいくゆってもだめよ!?^^
  19. @morisonjp 大阪は時々重くなるよー。。
  20. @masaties そんなゆーたらわたしもみゅーとか言うよ!><
  21. 大濠公園に近い美容院探しちゅうなう。土地勘無いのでさっぱりだねーこれ!
  22. @masaties み…みゅ……あああああかわいこぶれないーーーーーー!!><
  23. @morisonjp 小杉??ぶらまよ????
  24. @morisonjp ひーーーーーはーーーーーー!!!!

Powered by t2b