2010-05-20

  1. @masaties あははwwwせくはらーww彼氏が居た頃のことなど忘れたわ!鬼に豹変するかもね!w
  2. @masaties おはみゅー!!じめじめすごいね><
  3. @ryonagumo もにーん!DM送ったのみましたー??
  4. あいほんのあいぽっどおかしい。リピートしかしてくれんくなった。シャッフルとかリピートとかのアイコン?が出ない。。ずっと一曲を延々リピート。。。。
  5. @studio23fumi@tokai_jpn@parker_momoiro ありがとうございます><解決しました!なんか、触ったら出てきた!わたしの脳みそがバグってました!初期化してきます!とう!
  6. @tokai_jpn サイト見てくださって嬉しいお言葉までくださって!ありがとございます^^来月福岡に行きますよー☆
  7. @masaties あじさいわたしもすきだよ!いまのあじさいはこんなかんじ。もうちょっとだね☆ http://twitpic.com/1pcenv
  8. @jianben ベルトwwwwwwはらいてーwwww
  9. @chirolun うちにも着いたよ☆ありがとうー!!^^
  10. @ryonagumo よかった^^どの辺散策しましょうかねー?
  11. @tokai_jpn ふふーありがとう^^福岡には、友人の結婚式にお呼ばれしたのよー☆楽しみなり^^
  12. なんだこのなかじ!
  13. @tokai_jpn いい写真撮れるといいなあ。。うんうん、結婚式ってほんと幸せもらえるよね^^手紙、男の子でも泣いちゃったりするんだ!?
  14. @ryonagumo うーんうーんうううーーん。。
  15. @ryonagumo まだ大阪来て4年なので、知ってるとことか少ないくてー><
  16. @ryonagumo 広島生まれ広島育ちじゃけん!
  17. @tokai_jpn ふははw真っ暗ってwwwかわゆすねーw
  18. @ryonagumo か、彼氏さん…なにそれ食べれる?w
  19. @ryonagumo うん^^ついでに彼氏とやらもどこ売ってるのか聞いてみてください!w

Powered by t2b