2010-05-24

  1. 早寝したら早起きしたの巻!あめざんざん。月曜日だわーーー!
  2. 壊れなかったらいいな。大事に過ごそう。
  3. 大雨警報きたーーーーー小学校自宅待機!お仕事行けない><
  4. 家を出ようと靴を履いてるときにメールきた。警報発令されてるから、自宅待機しろって。あぶねええ
  5. 北大阪だけじゃん警報まで出てるの。。!
  6. 9時までに解除されなかったらわたくし今日お休みですの。ハメハメハ〜
  7. 鳥がちゅんちゅん鳴いてるからすぐ止みそうな気もする
  8. とりあえず遅刻決定した。休み決定するまであと20分。ひまひま
  9. @chirolun 筋肉??wもう終わった?たまごごはんやってるw
  10. @chirolun あああわかる!わたしもゴリマッチョ嫌いーー><しかもホスト顔ってどんだけ自分好きなんだろうとおもうと鳥肌たつ!w
  11. おやすみけってーーーーーい!
  12. @masaties そうなんだーwだって北大阪だけだもの!このピンポイントっぷり。。http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/27.html
  13. 1ヶ月で2キロ落ちた。一安心である。もうちょい続けるある。朝バナナとおやつ抜き。
  14. @masaties んね!ベランダが海です!
  15. まだ解除されない。だいぶ明るくなったのにな。お部屋片付けてすっきりしたので午後はお昼寝じゃーい!
  16. @morisonjp ここだけ大雨警報出てるのよ〜もう休みになったから待ってないけど、小雨になっても解除されないから不思議。。!
  17. @jianben いいなあってお休みのことじゃないんかwwいいでしょ!へへん!
  18. おめめかゆかゆかゆ
  19. かいゆうかん行きたい!とアイリス見ておもった
  20. @chietam 天然素材のロシアンルーレット〜♪wwwww
  21. 久々にスピッツ。「わすれたくないひとつひとつを、きえないように、きえないように、きざんでる」
  22. @turuja_kinnmann 「僕のギター」ですよ。さざなみに入ってる^^
  23. @morisonjp きっといまは、じゆうにそらを とべるはず!

Powered by t2b