2010-05-25

  1. @yokomix77 だよねー!「なにこのなかじ」だよねほんと!!!あのときのふたりの会話にドン引いたよ!w
  2. おはようごぞいまーーうす!
  3. @yokomix77 おはおは☆んね、ジェジュンかわいそすぎ><
  4. 行きたいとこなら、いっぱい 夢見ることなら、めいっぱい
  5. @momoyoko あのうたほんと好き!
  6. わかってたけどお仕事いっぱいたまってて、うはうは片付けよります。やることなくならなくて楽しい!
  7. なんかいろいろ、吹っ切れたかも。
  8. 今月は胃がひたすら痛いのなー。これも五月病なのかな。

Powered by t2b