2010-05-26

  1. @chietam 胃痛wありがとう^^なんか居心地いいみたいだ、わたしの胃。。
  2. @miyuma_1208 ありがとうーー^^あったかはいむー^^
  3. @masaties てーか雨多過ぎだよね!五月病は多分違うけどね!
  4. 変な時間に目が覚めた。悪魔まだこないでほしい。
  5. 「明けない夜はない」という言葉が嫌い。なんの慰めにも励ましにもなっとらん。
  6. 生きてれば
  7. 生きていれば、確実にに絶対にいつかは来るのに。
  8. @morisonjp うん。絶望を知らないひとの言葉。
  9. @masaties んねー。でももう五月は終わるよ!夏夏ここなっつ!
  10. 「明けない夜」が何を指しているのか、そうか、ひとによって違うんだ。RT@masaties:@amepichi 僕の座右の銘的な言葉、「明けない夜はない」。でも続きがあって、「しかし明け方が一番暗い」。
  11. @morisonjp いいなあそれ^^そんなプロポーズされてみたい。
  12. @masaties ふふwそうだね。わたしにとっての「明けない夜」は死ぬことだから、だってひとは死ぬもの。
  13. @masaties 死んで欲しくないひと。
  14. そうだな、ずっと一緒に居て欲しいんだ。
  15. せめて、わたしの夜が、明けつづけてしまう間は。
  16. @morisonjp 自分が闇の中にいるのは平気。だけど大切なひとが、闇から帰ってこれなくなるのが怖い。
  17. @masaties 自分が一番先に、だったらいいのにな。そうもいかないよね、実際。
  18. @morisonjp へへー^^弱虫なだけだよ><
  19. @masaties 死んでやろーww長生きしたらしたで見えるものも違ってくるんだろうけどなあ。長生きは近いひとが死ぬことの次に怖いことだなあ。w
  20. @masaties 幸福な現実を手に入れるまで、かなあ。それを諦めた途端に楽になれるのも事実だけど、ねー。。
  21. よし、落ち着いたからもう一度寝てみよう。相手してくれてありがとう。おやすみなさい!
  22. おーーはよーーう!今週ももう半分だね!
  23. @masaties 雨降ってないよ!モルヒネってなんだーー
  24. @Kidman_ おはようですzzz
  25. @masaties なるほど!女の子に癒されているということだね!それで幸せ感じられてるなら十分じゃん♪
  26. お弁当持ってくるのわすれた…あああーーー
  27. @fujishirokun せっかくつくったのにね…しょんぼりんこやで…
  28. @chietam 玄関に!おいてあるから!!ww
  29. @morisonjp 命懸け wおにぎり一個でお腹いっぱいになってやったわ!!
  30. @masaties なんでよーw幸せ感じるんだったらいいじゃんーw
  31. @masaties なによ!離れるもなにも、なにもないよりいいじゃんよー><
  32. @morisonjp それが意外と未だにもってるのだ♪悲しいことがあると、食欲ってなくなるよね!
  33. @jianben まあwwベルトはw忘れたことが悲しいんじゃないよねwww
  34. 今夜じゅんじゅんのつぶやき怪談くるよ!(自分用めも
  35. お兄さん5巻出てた!ワキワキ!かたあげポテトのゆず胡椒も買ってきた!そろそろ新しいピアスも買おうかな。
  36. @schwarzwalde まだ笑える!?よかった!面白くなくなったらどうしようって出るたびにドキドキしてるのだ…w
  37. @schwarzwalde わたしもその泉に住みたいww
  38. @masaties ないのかよ!wまあね、一瞬の幸せなんかもういらんね。。
  39. @morisonjp だーれーもがああーーーおおおおーおーおおーーないてーるー
  40. @masaties 一瞬はねー消えたときの虚無感ったら半端ないからなあ…でもなにか生きる楽しみは欲しいよねえ。
  41. @ryonagumo おかえりんごー!
  42. @ryonagumo さむいねー><
  43. @miyuma_1208 おつかれさまゆー^^かわいいw
  44. @masaties 結婚願望、あるのん??
  45. @yokomix77 あーそれすごくよくわかる!自分が写真みたときによくおもうからなおさら。。
  46. @yokomix77 うふふー光栄でう^^
  47. @fujishirokun おかまさん優しいよ!癒されるよ!
  48. @__K___ 5巻を衝動買いって言うのそれ??wwねーゆみみはスカイプやってないのかい?
  49. 「何も良いと思えない 余り憤慨もしない」/やっつけ仕事ウッウー
  50. じゅんじゅんきたーーーー!
  51. @morisonjp いいなーw
  52. @morisonjp 助けてって言ったら大阪までぴゅっときてくれるってすごいなーと!
  53. @morisonjp じゃあピンチのときは呼ぶね!w
  54. 今夜はサイコだなあ。
  55. @morisonjp あははw夜中に子供が熱出したら呼ぶわwwww
  56. @tosinobo 稲川じゅんじがついったーでつぶやき怪談やってるのよーなう!
  57. @tosinobo 漫画のサイコは多分1巻くらいしか読んでない!めんたまがどうとか首がうまって花が咲いてるかんじの話よね??
  58. @morisonjp 子はいるけどねー既婚ではないんだーそれが☆
  59. @morisonjp いやーさすがにもう二年生だから楽チンなもんだよー^^闇はね、もう抜けることをわたしは諦めてるかなー
  60. んんんー今回はイマイチだった。さて寝よう。夢なんかみずに。水煮。

Powered by t2b