2010-05-27

  1. 闇はこわくない。偽陽がひたすらこわいだけ。ほんもののひかりは、この世界には無いことを、何度も何度も思い知らされる。
  2. さてもう一眠りじゃ。おはようおやすみまたあとで。
  3. @schwarzwalde おはよう!うわあなにそれちょう欲しい!あいほん!?探してみる!寝言はいいけど歯軋りとかいやだ…w
  4. @masaties !おはおす!鼻緒みたいね!プレゼントを喜んでもらえないっていう地味に嫌な夢を見ました!
  5. @__K___ ええーすかいぷろうよー!荒川なんたらは同じひとがかいてるの?本屋さんでみてみる!
  6. @morisonjp 今年31になりますじゃ。もうね持ち上げられて突き落とされるを何度も繰り返すと、ああ、駄目なんだなっていうのがわかるよ。。なんにも期待できないわ。目の前にあることを淡々とこなすだけです。今日もよかった探しがんばる。
  7. おはよーぐると。もうさーおでこにファンデーションつけなくてよくね?
  8. @masaties えええ!どのへんが!?茶魔語!?
  9. @masaties ちがwwwww前髪おろしてるから見えないし!どうせ汗かくからーーそういういみーーー!!!!
  10. 今日の脳内BGMは、中島みゆき「時代」でいこう!つづくかなしみから、解放されるために。
  11. はらぺこたいむ突入ー!!てか凸乳ってなにこの変換…あいほん…
  12. @masaties あああww男の子になりたいもんだって。女の子のこと幸せにしたい!
  13. んねwあほーんw
  14. 仮面サイダー欲しい!ショッカーのんがかわいい!
  15. 今日はいけめん係長がお休みなので、やる気が80パーセント減なのだよ
  16. ささささむすぎじゃないすか…
  17. @ryonagumo すこぶる健康だけど寒い!16度です!
  18. 自分が痛いのなんかどうでもいいけど、わたしと関わることで大事なひとがくるしいのだったら、もうわたしずっとひとりでいい。
  19. 笑って生きよう。ひとりでもずっと。
  20. 黄昏タイムしゅうりょう!ぶろぐあぷした!ごはんごはんー!
  21. 殿が土下座した…!!!!
  22. @pro_epi 行きたいー!
  23. 胃がぶちぶち文句言うから横になる。すななれ始まるまでごろんー
  24. @pro_epi んねー。
  25. @miyuma_1208 おつかれさまゆ〜!首あっためたげてー!
  26. 実況おちてるなうってる!?このまますななれみるのさみしすぎなうなう
  27. @miyuma_1208 いやいやwなんか、寒いから肩と首に力入っちゃってんじゃないかなーって。。
  28. @miyuma_1208 しんどいねー><わたしもそこから神経痛にまで発展したことあるYO!ww
  29. はるとなかじにはうまくいってほしくない><誰かを傷つけてまで通したい自分って愛ってなんなんだ!一番幸せになって欲しいのはリンダ。次点はジェジュンの妹。
  30. @masaties うええええ見えないようーー!!
  31. えーたとぅーって消えるのー?なかじ髪型へんてこりん
  32. ソウルメイト!いいなソウルメイト!
  33. @masaties 生命保険!へえー!なんだっけ、献血はできないって聞いたことあるー
  34. ガンバレって言い合うだけで心がほっこりする関係っていいな。ソウルメイトわたしも欲しい。
  35. @chietam あははwほっこりしたwありがとー^^ちえたむもガンバレー☆
  36. @morisonjp ある意味不幸呼ぶよね、親にみつかったら怒られるっていう。。
  37. @masaties それは正解だったね…w
  38. なかじきもい!なにあれなにあれ!!!!!
  39. ふう。モニカ成分が足りなかったわ。
  40. @fujigemon わー、いいね。しかもそんなたくさん!がんばれー^^
  41. @morisonjp モリジwwww髪型へんだよもりじーww絵本できたら売るの??
  42. @morisonjp 対象外wそうなんだ!それはがんばらんとだね!応援しちょるよー!
  43. @morisonjp いんえの☆あめピーちwwでもわたしあのタイプかも知れんww
  44. 今日もいちにちおつかれさまでした。ありがとう。おやすみなさい。写真は、こわれるまえに撮ったみかづきhttp://yfrog.com/7egi1j

Powered by t2b