2010-05-28

  1. んなーまたこの時間に目が覚めた!
  2. @fujishirokun 朝しんどいからほんとは目覚めたくないのよう><
  3. 朝だ朝だー!おはよおう!途中で覚醒すると寝過ごしそうになるからほんと困る
  4. @fujishirokun ありがとう!今度眠れんときやってみる!レモン原液常備やね。。
  5. @Kidman_ おはよございます^^それ早過ぎます><
  6. @fujishirokun 今日も寒いんだ。。もう着るもの大変でいやんなる!ウッウー!ありがとう^^
  7. 金曜日嬉しいけどお仕事暇過ぎて困るーよー!でも今日行けば三連休なのだ!
  8. やっぱ暇だからお客様の声読んで過ごす一日。いろんなひとがいるんだなってすごく勉強になる。
  9. @morisonjp 待ってるよ〜☆
  10. @masaties 神戸いいなー!わたしも神戸すき。また遊びに行きたいなあ
  11. 千中にサーターアンダギーがきとる!!!!
  12. @chirolun かわゆすよー!この近さやばい
  13. うすい時間が始まって、濃い時間にながれる。黄昏時はいつも、涙出るね。もっと泣けたらいいのに。
  14. しあわせにしてあげるのにな
  15. @yokomix77 よこたん、よしよし><
  16. @chirolun 人はまあまあ多かったよ!けどなんかするする前に進めたw
  17. @ryonagumo ふふw願望です。誰かわたしのせいで幸せになってくれないかな
  18. @chietam なんかそれなかったらすごくおとなっぺえ!ドキドキしたぜよ><
  19. 今日陰日向に咲くの日だった!お風呂どうしよううううあおいたんかわいいいい
  20. @fujigemon それは楽しみだなー^^わたしは月曜に見に行く予定!
  21. いやそれより、ちょっとわたしが前ハマりこんでた海外ドラマ「ハーパーズ・アイランド」がツタヤでレンタル開始してたのでおすすめしますYO!サスペンス好きなお方に。
  22. @ryonagumo 叶えばねー><
  23. @fujigemon 記念写真てwwwww
  24. @miyuma_1208 かかかかかわいすぎる!!!!ハァハァ
  25. @jianben キャバ!!!!!!!
  26. @ryonagumo うう…ありがとう><でも自信ない><あるけどない><
  27. @__K___ 荒川いっぱい出ててびっくりしたぞ!大人買い難しいぞ!すかいぷID教えてくれなさいYO!
  28. @masaties 難しいひとキター☆刺激が欲しいのかい?ベイブレード欲しいのかい?
  29. @masaties おうたならいつでもうたってあげるYO♪それにしてもベイブレードのハマりっぷりったら異常。。
  30. @ryonagumo いまその言葉泣きそうになる><大丈夫じゃなかったんだってわたし。。
  31. ゆうすけくんのひとがイケメンさんだわー
  32. @masaties へええ!ワンピースおとな〜!あとはポケモン、ゴセイジャ、マリオだけど、ポケモンはやっぱみんなすきなんだねーw
  33. 互換バッテリーってどうなんだろ。安過ぎてびびるけど安さが魅力だわ。
  34. @masaties なるーwワンピース読んだことないんだよね。。みんなすきだよねえ。いつか読みたいとおもいつつ。。!
  35. @fujigemon あははwwそゆこと、あるあるwwwどれかさがしてみよーw
  36. @ryonagumo にゅー><
  37. @chietam イエス!アダルティー!イェア!
  38. @masaties うん、機会があったら…!
  39. @fujigemon おk!待っててねー^^
  40. @masaties うたおーーーうぜーー!
  41. 月見たかったけどおうちの真上なのかな。窓から見えなかった残念。
  42. 「幸せは、途切れながらも、つづくのです。」
  43. リナたんかわえええええ性格の悪い美女ってもう大好物!見るだけなら!
  44. @amandora1080 スピッツ「スピカ」の歌詞だよ^^

Powered by t2b