2010-05-29

  1. うえむらさんおうたうまいなあ
  2. ねむねむたいむとつにゅう!おやすみなさい、またあした。ぐー
  3. @chietam ああそっかw植村花菜さんが探偵ナイトスクープでうたってたのよーw
  4. おはようう。きれいなそらだ。お洗濯かいし!
  5. @fujishirokun おーはよ♪んね^^お昼暑くなるかなー?窓開けてたら気持ち良いー!
  6. @morisonjp アレってなに!見たい!
  7. 昨日23時に発注したものがもう発送しましたメールきてびびった。何時から仕事されてるの。。土曜の朝から凄いなあ。
  8. @fujishirokun おやすみなさーい!起きたら見せてねー!
  9. @fujigemon いいなー!友人が出してるから是非見に行ってみて☆A46だよ^^
  10. 結局、精神を満たせるのならなんでもいいのだとおもう。
  11. @fujigemon わー、見に行ってくれたのね!ありがとう!あのくらげのしゃしん、わたしも大好き^^
  12. すごい、久しぶりに8時間くらいついったー見てなかったらもうカオス
  13. @pandamarch アルプスいいなあ…見たい!景色みたい!おしゃしんはいけんしたいー!
  14. @miyuma_1208 早いよねー><それなのにこの寒さ!><

Powered by t2b