2010-05-30

  1. @pandamarch ほわー!すごい!やっぱり綺麗!おーぶれーねり!あなーたの!おうちはどこー!
  2. @fujigemon ほううーポートレート撮ってるんだ!見てみたいー☆
  3. おはよい!よいよい!今日は久しぶりに美容院行く!色ちゃんとするだけだけど、嬉しいー!坊はどんな髪型にしてやろうかしら。。
  4. 昨日は、さかなとつきに癒されたので、当分元気にやっていけそうです。やっぱりさかなになりたいな。痛点ないの。くらげはこんがらがっちゃうから。
  5. @morisonjp 坊主はさすがにーww
  6. @morisonjp はははあ…べっかむみたいなの??いいかも…??いやいや…
  7. @morisonjp そ、れ、だ!!!!!!秀俊な!!!
  8. @morisonjp 確かに涼しそうさは大事!やっぱさわやかに短髪かなー♪
  9. @morisonjp それいいね!顔があれだからまあ秀敏成分は期待できんけどね!w
  10. @ryocamera 息子だおー!
  11. @ryocamera うん、二年生だよー☆
  12. @ryocamera うん^^こないだ親子モデルした☆もうすぐ展示されるからぜひ見にきてー^^
  13. @ryocamera 6/8〜6/13まで、ギャラリーチガーヌにて開催されてます、チロル個展ですよー^^
  14. @fujigemon ふふーwいいね^^渾身の一枚撮れたら見せてね!
  15. @ryocamera こちらこそ^^感想聞かせてね☆
  16. 江坂公園なうりんぐ!16時まで時間潰しNOW! http://twitpic.com/1sdv2y
  17. @morisonjp 美容院が16時からなのだ〜!
  18. @morisonjp (美容師さんいわく)松田翔太にしてもろた!!!
  19. 「どうしたらそんなカラッカラな写真撮れるんですか!」て言われて思考が停止した。人生が干上がってるからじゃないかな…潤い欲しい。
  20. @chirolun ありがとう…!!!いやまあなんか彼的には良い意味というか褒め言葉だったらしいんだ。。いい意味で乾いてるwwドライが持ち味wwがんばるwwww
  21. 今日はおすすめしてもらった荒川アンダー5巻まで大人買いしてきたので読み耽る日!ブコフに5巻までしかなかったのが残念だ。中村さんが若々しい美女だったのでびっくりしすぎた。男性かとオモテタヨ…
  22. @masaties なななななにこれなにこれ><
  23. @masaties なんじゃあその展示!><
  24. @schwarzwalde アニメまであるのか!それならなんというかお兄さんのアニメが見たい…!ほんとかわいいよねー!天は何物も与えたのだな…
  25. @masaties 恐竜展いいな!そいえばウォーキンダイナソーはずれたんだー。。行きたかったなああ><
  26. @masaties 先行前売りのねw一般でならまだ買えるかもだけど。。たーかーーいーーー!
  27. @masaties あははwwごめんなさいwww
  28. かおるこかおるこ!かおるこ同一人物じゃなかったんだ…そうなんだ…まあよく考えたらそうだよな。。
  29. ちゃんなかくんがいけめん過ぎてくらくらすっぺ。傘持ったスーツの男ってもうなんか完璧ですハァハァ
  30. @masaties ふひひwwアホなら負けんけん!w
  31. @jianben 出てきそうっつか出てたの!電王に!仮面ライダーやってたの!しかし棒っぷりは酷かったね!w

Powered by t2b