2010-05-31

  1. 昨日22時すぎに寝てうとうと朝9時まで寝てたのにもう眠い。リングディンドーンのカエラは受け付けない。やっぱりおおたみつよさんのついーと面白い。そういうわけで寝よう寝よう。おやすみなさい!明日もお休みなんだ!へへへー!
  2. @schwarzwalde 火曜深夜!ありがとございます!覚えてたら見る!!!うんうん、寝そうなとき眠って!wおやすみなさいー☆
  3. @morisonjp@fujishirokun ちょい!なんの話!わたし豊中YO!梅田まで16分で出られるからどこ行くのもまあまあ近いYO!昨日のは江坂公園ね!w週末なら、遊ぶ遊ぶー!
  4. @__K___ まんまと買ったおwこんどは古本市場に漁りにいかねば…6巻以降!あの巻末のカラーわたしも好き!あのひと天才だな!
  5. おはよう!ちょっこしもう一時間寝よう。。今日は学校とか写真展とか色々のひ。あたまのお花も買わなくちゃ。
  6. @morisonjp うほー楽しそう!巻き込んで巻き込んでー☆
  7. ぬはー学校ヤダナー
  8. @tosinobo あ、ワタナビはわたしも好きwカエラのあれはほんとないねw
  9. @morisonjp ほええいっぱいいるのねー!楽しそう☆
  10. @chixxxx ほんとうには殺せないから予告だけしてすっきりするんじゃないかなー?
  11. 学校思ったより楽しかった。走った。わたしまだいけるわ。
  12. 裸婦展2NOW!
  13. いまから師匠のお店なうなうするよー!今日が展示最終日なのだ。
  14. @masaties ぜひぜひ^^中崎町でやってるよ☆
  15. わたしがひとを憎まないのは、怠惰なだけです。あと忘れっぽいだけ。
  16. だけどどんなにめんどくさくても、わすれてもわすれても、かなしいことはかなしいままで、なくならない。次から次から、。
  17. それにしても今日は久しぶりにぱそちんとお話して楽しかったのだ。裸婦展もすてきでした。
  18. @morisonjp ううん、ぱそちんは同級生で、師匠とはべつのひとだよ!そいえばぱそちんは小説家さんだよ!
  19. @Kidman_ うん!よかった!1は裸婦とは、みたいなのをそれぞれ表現してる写真たちだったけど、2は、裸婦をつかって表現する、みたいなかんじ…裸って、奥が深いです。。
  20. 師匠にまたカメラもらったwしかも二個ww
  21. @morisonjp あ、寒竹泉美で検索してみて☆「月野さんのギター」絶賛発売中だよー!
  22. @morisonjp 読めないよね!wかんちくいずみ さんだよー!^^
  23. @ryocamera なんか、缶ジュース型?のトイカメラと、水中使い捨てのカメラもらたw中古のおもちゃカメラよくくださるのーw
  24. @ryocamera りょうさんいつもどんなカメラ使ってるのん??
  25. @ryocamera にこんもきやのんも使いよるー!すごいー!両刀使いー!!
  26. @masaties あははw欲しいのー?w今日まさてぃーに見せようとおもった写真撮ってきたよ!ブログにのっけたから時間あるとき見てみてね☆
  27. @morisonjp なんで困るのーw買ってくださーい!ww
  28. @morisonjp ま、まあw読まないなら無理には言わないよ…w
  29. @morisonjp あはは!ありがとうーw活字離れしたわたしでもおもしろく読めるくらい、読みやすいよー!^^
  30. @morisonjp えらーい!それはすすめがいがあるね〜w
  31. @parker_momoiro さん!!!
  32. @parker_momoiro ふひひwまあまあ^^
  33. @morisonjp リンチーリンのカタコトがかわいい、それだけ!
  34. @morisonjp 正しい選択かとおもいます!!w
  35. @masaties 見てくれてありがとうー^^まあひとそれぞれだからね、言葉も感想も。。w褒め言葉らしいのだけどwwうちの裏に、もっとすごい紫陽花の群れが居るから、また満開になったら撮るね!お楽しみに!
  36. @parker_momoiro えー寝ぼけることないの?わたしはよく寝ぼける!えっへん!
  37. @parker_momoiro なんと羨ましい><えーじゃあ2だね!ていうか2と3は同じことな気がするYO!

Powered by t2b